AUN&HIDE Official Web Site

synclメッセージ

Profile

「音楽に国境はない。しかし国籍はある」という思いから、和楽器の可能性を追求し、世界に向けて発信している良平と公平は、和太鼓、三味線、篠笛を奏でる双子ユニット「AUN(あうん)」において精力的に活動を行っている。2009年には、AUNが邦楽界で活躍する若手ミュージシャンを集めて、もっとポピュラーに、もっとシンプルに、もっとかっこよく和楽器の素晴らしさをアピールしていくプロジェクト「AUN J クラシック・オーケストラ」を結成し、国内外で演奏活動を行っている。伝統的な和楽器の特色を生かしつつ、現代の人々の感性と融合させた彼らの活動は、日本から世界へ新しい音楽史を紡ぐフロントランナーの役割を担っている。

"Music has nationalities,but does not have borders.” It was this notion that started Ryohei&Kohei journey to explore the potential of Japanese musical instruments, and to transmit their sound to the world. Together with his twin brother, Ryohei gives energetic performances on the Japanese drum, shamisen and shinbone flute under the stage name AUN. in 2009, Ryohei started the AUN J-Classic Orchestra,a project that brings together young musicians in the world of Japanese music.The orchestra gives performances both nationally and internationally to widen the appeal of traditional Japanese instruments in a way that is accessible,simple and stylish. By fusing the sound of traditional Japanese instruments with the tastes of a modern audience, AUN J-Classic Orchestra is leading the way in creating a new chapter in music history.

詳細 >>

フライヤー

オリジナル表示

AUNが2008年時代からのチラシの一部です。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
2551件中   51 - 60 件表示 ( 全 256ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

千葉ソウル






昨年のワンアジア クラシック オーケストラの公演が終わってからずっと構想を練りに練った公演が終わりました。たった一度のライブでしたが、たくさんの力を借りて大成功に終えることができたと思います。じつはAUN を結成するきっかけを作ってくれたある意味、恩人とも言える方からの頼みから始まったこの公演。どこかほんとに恩返し、音返しをしなければという想いからなかなか進まずもんどり打って絞り出した内容でした。まあ演出というのはわがままで自己中心になりがちだけれど、たくさんの意見を取り入れ、市民の方々のやりやすいように変更し、試行錯誤の日々でした。もう考えなくていいと思うと少し寂しいけどね。これからは少し充電しないとね。笑
参加してくれた市民の皆さんには、人生で辛いことや苦しいことがあった時、一瞬でもこの日のことを想いだして、一歩前に踏み出せるお手伝いが出来たら、その時こそ、このステージの成功になるんじゃないかなっと勝手に思っています。
ありがとうございました。
良平















2017-03-20 12:36:00投稿者 : Ryohei

チーバー


さて今日も千葉魂注入でしたよ!
魂っていう字は鬼が云うって書くよね。僕らの阿呍の呍もこの字だね。なかなか深い言葉で鬼が云う言葉は深いんですね〜!笑
ということでチケットも残りわずかだそうです。井上良平が魂を込めて送る一大スペクタクル人生劇場、笑いあり涙あり怒りあり楽しさあり、まさに喜怒哀楽が渦めきながら心の奥底でこのステージを感じてくれたら本望です。よろしくです!
良平

“和”の魅力満載!千葉魂(Chiba Soul)冬春夏秋 そして~

『和の魅力を、もっとわかりやすく、かっこよく、シンプルに!』
【日程】
2017年3月19日(日)
開演15:30 開場15:00
【会場】
千葉市美浜文化ホール メインホール

【料金】
(指定席/税込)
一般前売3,000円  中学生以下1,500円
一般当日3,500円  中学生以下当日2,000円

【出演】
AUN J CLASSIC ORCHESTRA(アウン ジェイ クラシック・オーケストラ)

【メンバー】
井上良平・井上公平・石垣秀基・市川慎・尾上秀樹・秀・山田路子・山野安珠美
藝〇座(ゲイマルザ) 【メンバー】藤蔭静寿・藤間直三
オーディションで選ばれた市民参加者の皆さん
琵琶・語り部 藤高理恵子
※演出構成 井上良平

1日限りのスペシャルLIVE開催!
世界的に活躍する和楽器集団「AUN J クラシック・オーケストラ」と東京芸術大学出身の日本舞踊家集団「藝〇座」による、日本の伝統文化の魅力と現代のエンターテイメント性を凝縮したスペシャルLIVEを開催します。
AUN J クラシック・オーケストラの楽曲の数々を中心に藝〇座たちが創作舞踊を振付、新たな日本の様式美を表現します。
共に参加するのは、オーディションで選ばれた市民参加者の面々!
約2か月に及ぶ稽古を積み、舞踊、打楽器、ボディパーカッションで舞台を彩ります!



2017-03-12 21:51:00投稿者 : Ryohei

美浜リハーサル


さて最後のスタジオリハーサルです!和太鼓シーンの最終チェック!3月19日の美浜文化ホールで市民の方々と一緒にステージを作っています。90分の愛と笑いと涙のステージになっているはずです!ぜひ〜千葉魂よろしくお願いします。
良平



2017-03-12 14:46:00投稿者 : Ryohei

チーバー


今日は終日、市民にみなさんと千葉魂のリハーサルでした。やっと全体像が浮かび上がってきたかな。90分という時間を使って共感できるステージを作っています。千葉愛満載ですので、ぜひお越しくださいね。みんな頑張っていま〜す!
良平より

“和”の魅力満載!千葉魂(Chiba Soul)冬春夏秋 そして〜

『和の魅力を、もっとわかりやすく、かっこよく、シンプルに!』
【日程】
2017年3月19日(日)
開演15:30 開場15:00
【会場】
千葉市美浜文化ホール メインホール

【料金】
(指定席/税込)
一般前売3,000円  中学生以下1,500円
一般当日3,500円  中学生以下当日2,000円

【出演】
AUN J CLASSIC ORCHESTRA(アウン ジェイ クラシック・オーケストラ)

【メンバー】
井上良平・井上公平・石垣秀基・市川慎・尾上秀樹・秀・山田路子・山野安珠美
藝〇座(ゲイマルザ) 【メンバー】藤蔭静寿・藤間直三
オーディションで選ばれた市民参加者の皆さん
琵琶・語り部 藤高理恵子
※演出構成 井上良平

1日限りのスペシャルLIVE開催!
世界的に活躍する和楽器集団「AUN J クラシック・オーケストラ」と東京芸術大学出身の日本舞踊家集団「藝〇座」による、日本の伝統文化の魅力と現代のエンターテイメント性を凝縮したスペシャルLIVEを開催します。
AUN J クラシック・オーケストラの楽曲の数々を中心に藝〇座たちが創作舞踊を振付、新たな日本の様式美を表現します。
共に参加するのは、オーディションで選ばれた市民参加者の面々!
約2か月に及ぶ稽古を積み、舞踊、打楽器、ボディパーカッションで舞台を彩ります!



2017-03-11 19:26:00投稿者 : Ryohei

生きる


3月19日の美浜文化ホールの公演は千葉市民の皆さんと一緒になって作っています。内容は1年という移り変わりを人の一生に重ね合わせて、困難があったとしても前を向き、立ち上がる「生きる」というメッセージを込めています。AUN J と藝◯座、そして市民の皆さんと心を込めて作りました。
ぜひご覧ください。
良平



2017-03-09 08:31:00投稿者 : Ryohei

千葉魂




今日は昼からみっちりと3月19日(日)に美浜文化ホールで行われる千葉市民との熱きステージになるであろう千葉魂コンサートのリハーサルでした。かなり公平と通いつめていますね。感動のステージを作るために精魂込めて創り上げたいと思っています。少しづつ全体像も見えてきました。「良平節」炸裂間違いなしの舞台になる予定です!笑
乞うご期待!

良平









2017-03-05 20:31:00投稿者 : Ryohei

今年度ラスト桜






今年度の最後になるダイワハウス桜プロジェクト232校目でした。場所は大阪の吹田市立豊津第二小学校です!たくさんの笑顔と桜を咲かせてきました。桜も植えっぱなしではなく根付くまでの3年間保証もあるんですよ。だから安心して植樹できますね。さあ今から東京へ戻り千葉魂のリハーサルに向かいます。まずはお好み焼き食ってからや〜!
良平















2017-03-04 12:21:00投稿者 : Ryohei

あと一回!






さて今日は朝から滋賀県の草津市立老上小学校に来ています。ダイワハウス桜プロジェクト231校目でした。天気にも恵まれて大盛り上がりでしたね。みんな楽しんで和楽器のことを知ってくれてありがとう〜!明日の大阪で今年度のラストになります。ではまた〜!
良平















2017-03-03 16:26:00投稿者 : Ryohei

ベトナムで放送




急遽、天皇のベトナム公式訪問を記念して「ONE ASIA Joint Concert 2016」のコンサートの模様がベトナムで放送決定!
日本でもインターネットで見られます。
http://vtv.vn/truyen-hinh-truc-tuyen/vtv3.htm

「ONE ASIA Joint Concert 2016 in Singapore」
★日本時間での放送はこちらから。
放送局:ベトナム国営放送VTV3
2017年3月3日(金) 11時20分−12時20分
2017年3月5日(日) 22時30分−23時30分(再)

ベトナムでの放送時間!
ベトナム国営放送VTV3
http://vtv.vn/truyen-hinh-truc-tuyen/vtv3.htm
日時:2017年3月3日(金) 9時20分−10時20分
内容:ワンアジアジョイントコンサートのシンガポール公演を紹介する音楽番組。
※再放送も決定
日時:2017年3月5日(日) 20時30分−21時30分








2017-03-02 17:26:00投稿者 : Ryohei

チーバー!





今回の演出構成を任されています。
ひとつの流れのストーリーから紡ぎ出される四季が織りなす音絵巻!生から死へと続き再び再生するストーリーです。セリフは一切なし、語り部が語るその言葉に導かれて舞台は展開していきます。千葉魂!ぜひお楽しみに!
良平












2017-03-01 17:46:00投稿者 : Ryohei
2551件中   51 - 60 件表示 ( 全 256ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...